旅飯(15’ 9/4~9/5) | 太郎飯

太郎飯

食は、すべての基本!!
食べることをこよなく愛する
愛犬、太郎のトッピングご飯をご紹介
イヌ連れのお食事情報もあり。

週末は23日で旅に出ていましたので、
太郎の旅の時のご飯をご紹介しましょう。

基本は、こちら

5156_6
水、寒天、カリカリフード、ウエットフードの構成は
変わりませんが、ウエットフードがヒルズのS/D缶から
ナチュラルハーベストのローフォスフェラスになる。
(ローフォスフォラスはストラバイト対応食)

理由は、S/D缶は370gのビックサイズしかないから。
ナチュラルハーベストなら155gなので、
1日1缶使い切りでき、旅の日数分持っていけばOK

5158_6
紙皿と、プラスチックのスプーンも持参。

それから、自分で作っている寒天も持ち歩けないので、
Green Dogさんで扱っている寒天を持っていきます。
ただし、コチラの商品すでに販売中止…(TωT)
今回の旅行で、寒天飯は終了です。

トッピング飯は、現地調達!!
例えば…1日目のランチ

20150909-01

ディナーバーテー

20150909-02
今回、ワンコ専用に味なしの赤身のお肉をご用意…

してもらった。。。

2日目のおでんパーテーでは…

20150909-03
BBQの残りの牛さんを湯がいたものに、
直売所で買った朝採れトウモロコシ。
コーンは消化できないのであげる量に注意です。
太郎にも結局、写真の半分しかあげませんでした。

2
日目ランチは、信州蕎麦~♪

5235_6 

5238_6

ボクにも何か下さい。
残念、太郎が食べられるものはないね。
うんま~いぃ♪


食べられる物がない食事のときは

ひたすら我慢の太郎なのでした。

***

太郎の日常生活については、
太郎、あなたは幸せですか?  」で毎日更新中


にほんブログ村