2016 4 月 1日

やっと iPad 復旧しました。

iOSの不具合に当たってしまい
今日までblog フリーズしてました。
blog更新させてもらえない
下書きも出来ない。

たかだか一週間なのに
いろいろ仕事にならなくて困った。


Appleさん
復旧 頑張ってくれてありがとう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

blog 更新出来ない間にも
いろいろありました。

今回の派遣先もすごく良いお店。

経営理念もさることながら
「人」がいい!
魅力的な人ばかりで
初日で そこのスタッフさんのファンに
なってしまいました。

そりゃ 張り切ります。

今日は 派遣先で
新入社員さんに会いましたが
とても真面目で
いろいろなことに気づける
やる気のある男子でした。

派遣の立場で、1日も早く
戦力になるようにお店の力になりたいな。

派遣は、経営者に取って安くない人材。

でも利点がある。

なのに、首都圏ほど知られていないのが
地方の派遣美容師の現状。

安いくらいだって言わせるくらい
いい仕事を私はしてみせる。

オーナーさんの株があがるくらい

そういう風を吹かすのが
派遣としての自分の仕事と考えてるから

売り上げ上がって、人材が人財になって
私が不要になるくらい
グループ店でてっぺん取れるくらい

そうなるように
私も一年生の気概で頑張る!