黄色い花今日もご訪問ありがとうございます。

昨日は更新できなくてごめんなさい。m(..)m


人気blogランキングに参加中です。
応援お願いいたします。
ブログ投票

*☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


たくさんの読者登録ありがとうございます。

リクエストも戴きまして感謝しております。


リクエスト戴いた

『頭皮のケア』準備中です。


お肌ネタが落ち着き次第

いきますよ~。



私文章へたくそなので(話が長い。)

一度アップしたものも書き直し

かなりします。


(((((((ノ゚⊿゚)ノ・・・神様、私に文才を~キラキラ


虹もしよかったら以前のブログも

チェックしてやってくださいね。




今おはなが

一番に願うことは

皆さんにわかりやすいか?

専門的になりすぎないか?


・・・・なのに

解り辛いかもしれない。ガーン

ごめんなさい。もっと努力しますね。しょぼん

メラメラおいらがんばる。

  どうか、見ていてください。




私があたりまえだと

おもってる知識は

皆さんにとっては

習慣のない特殊なことなんですよね。



わかんないことあったら

コメント下さい。

お待ちしてます。

今、トラックバックも受けようかな?

と考えてます。


アップお互いの情報交換ができなければ

一方通行になっちゃいますものね。ダウン




『自己満足でなく、役立つものにするため』に

頑張ります。

お知恵、お力ぜひ、貸してください。

おはなからのお知らせでした。

(やっぱり・・・長い。)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




゚・:,。*:..。o○☆クレンジング最終章です*:..。o○☆


ここから入った方はこちらを先にダウン


きれいになる洗顔あります 1

きれいになる洗顔あります 2

きれいになる洗顔あります 3



クレンジング:肌の汚れを完全に落とす。


メイクをしている人→Wクレンジング

メイクをしてない人→泡クレンジング



Wクレンジング=W洗顔

汚れの種類にあわせて

二種類の洗顔料を使うこと。


OKベル:オイル(ミルク)クレンジング+洗顔フォーム


宝石赤クリームタイプ:◎どんなメイクもやさしく落とす。(ドーランでもOK!)


            ×基本はお湯で流せない。

            (ティッシュOFF+ふき取り化粧水→洗顔)


宝石緑ミルクタイプ  :◎すばやくなじんでしっとり感がある洗い上がり。

             どんな肌でもいけるタイプ。

           ×ポイントメイクがしっかりだと少し頼りないときもある。

            (クローバー 使いやすいのでクレンジングの代表選手

宝石紫オイルタイプ :◎この中で洗い上がりがいちばんさっぱり。

            ×かなりしっかり油分をおとすので

            乾燥肌の人はNG!

            (どんどん乾燥しやすい肌になりますよ!)
       

           皮脂の分泌が多い『若者肌』におすすめ!

           




NGドクロ洗顔フォームの2度洗い(洗顔+洗顔)


洗い上がりは心地よいが、これが『罠』です。

これを『W洗顔』だと思っていた方。やめてくださいね!


お肌の奥の奥まで汚れと古い角質が層になっていきます。

結果、透明感はなくなり、乾燥トラブル肌になり

果てにはファンデのノリは最悪・・・・むらにしかつかなくなります。



アップ黒いのは、酸化した汚れ( ファンデーション+脂+埃 )



メラメラ大切なあなたに!真実をお届け。!!

現実からドクロ目をそむけないでください。

・・・・どうですか?


まだ 爆弾間違ったクレンジング・・・続けますか?



 




あなたの皮膚は生きています。

メイクをしているなら、

毎日正しいクレンジングをしてあげて!!


♡洗い方実践編はこちら♡




メラメラ手間を惜しむな金惜しめ!!パンチ!



・・・・乱暴な言い方ですが、


トラブルをごまかすための投資は

きれいの投資にはなりません。




その分もっと楽しいことにお金を遣いましょうよ!



おはなからのお願いです。





あと、男性陣にも『お願い』です。


もし、傍らの奥様、彼女が

きれいの努力をしていたら

照れないで




「素肌がきれいになってるね!」

「すっぴんの君が一番好きだよ!」

きれいの魔法を

笑顔でかけてあげてください。



言葉は言霊・・・。

かけ方しだいですごいパワーを起こします。



言葉は魔法そのものなんです。

ひとの心に働きかけよくも悪くもしてしまう。



好きなひとからもらう「きれい」・・・

やさしい言霊。

これは、女性達にとって魔法の呪文なんです。

大切な人から送られる

「優しい言葉のエール」

これにかなうコスメを、私は知りません





間違ってもえっ

照れ隠しでプレッシャーは

かけないでくださいよ。


私はこういう日常のやさしさが

ホントの「きれい」だと思います。




そして、テレながらも

不器用でもおもいやりがかけられる男性




虹わたしは大好きです。



そういう人が本当に『いいオトコ』

なんだと思います。ニコニコ



私はそうおもいます。






私の思い。


やさしい男性陣の皆様に


・・・伝わりますように。ドキドキ




黄色い花本日もなが~い話に

お付き合いありがとうございました。

では、またあした。(o^-')b