運動会本番 | -13kg成功!食べて痩せるダイエット

-13kg成功!食べて痩せるダイエット

身長152cm、-13kgのダイエットに成功しました。
現在は、育児中でダイエットはできませんが、
タイトルそのままで、食事の記録をしていきます。

※夕食分で食べた物を追記しました。


ランキングに参加してます!
1日1回応援クリック宜しくお願いします!

人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらに。
にほんブログ村 食べるダイエット←携帯の方はこちらに。
バナー にほんブログ村 ダイエットブログへ 

<今朝の測定(前日比)>
体重    40.8kg(+0.2)
ウエスト  58.0cm(±0)
BMI     17.7
基礎代謝 999kcal
体脂肪   20.7
内臓脂肪レベル 1
骨格筋率 27.3
体年齢  23歳


<食事>
【昨夜】19:00
ビール(350ml×2) 301
ハイボール(2杯) 142
コロッケ 80
卵焼き 60

餃子 116
マーボーナス 290
さつま揚げ 199
(小計1083kcal)
※写真は家族の分も含んでます。
$-13kg成功!食べて痩せるダイエット-20090918夕食1.jpg $-13kg成功!食べて痩せるダイエット-20090918夕食2.jpg

【朝食】6:50
太巻き 64 ←お弁当のつまみぐい
トースト 158
マーガリン 64 
サラダ 15
ゆで卵(1/2個) 46
チーズソース 14
青汁 10
牛乳 67.5
(小計436.5kcal)
$-13kg成功!食べて痩せるダイエット-20090914朝食.jpg

【おやつ】10:00
無し
(小計0kcal)

【昼食】12:00
太巻き 320
おいなりさん 248
れんこんバーグ 268
から揚げ 59
(小計895kcal)
$-13kg成功!食べて痩せるダイエット-20090919お弁当.jpg

【おやつ】15:10
カフェオレ 58.5
アミノコラーゲン 27
プチ白たい焼き 60
(小計145.5kcal)


<総合計>
2560kcal


<運動>
踏み台昇降 30分


<日記>
今日は娘の小学校の運動会でした。

夫がお弁当を作ってくれるというので全部まかせました。
夫は朝早く起きて準備してました。
太巻き、おいなりさん、れんこんバーグ、から揚げ、ちくわときゅうり、プチトマト。
というお弁当でした。
でも、あまり彩りが良くないような・・・(^^;
いえいえ、せっかく一生懸命作ってくれたんですもの、美味しくいただきました。

運動会ではまずシートの場所取りをしました。
開会式の1時間前に学校に行きました。
遅いスタートかな?
と不安でしたが、一番前が空いてました。
らっき~♪
小学校のシートの場所取りってそんなに意気込んでいかなくても空いてるもんなんだなって思いました。

入場行進では感動して何故なのか泣いてしまいました。
赤ちゃんかと思っていた娘がこんなに立派になって。
って思ったからなのかもしれません(笑)

娘が出場した種目は3つでした。
50m走とポケモンの歌に合わせた踊りと玉入れでした。
娘は3種目ともとても楽しそうに参加してました。
$-13kg成功!食べて痩せるダイエット-20090919運動会1.jpg
↑写メより

夫は先日買った一眼レフのデジカメで撮る撮る撮る。
張り切ってました。
こういう時じゃないと使わない望遠カメラですからね。
でも、私は冷めた目で見てました。

白と赤という組に分かれて勝敗を競ったのですが、娘の白組が優勝しました。
家族で大喜びしました。

運動会も無事終わり帰宅。
踏み台昇降30分こなしました。

踏み台の途中に娘も帰宅してきました。
ちょっとお疲れのようでした。
今日は早く寝かせてあげたいと思います。
楽しい運動会でした。

長々と読んでくださってありがとうございました。




人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらに。
にほんブログ村 食べるダイエット←携帯の方はこちらに。
バナー にほんブログ村 ダイエットブログへ