1ヶ月の比較 | -13kg成功!食べて痩せるダイエット

-13kg成功!食べて痩せるダイエット

身長152cm、-13kgのダイエットに成功しました。
現在は、育児中でダイエットはできませんが、
タイトルそのままで、食事の記録をしていきます。

ランキングに参加してます!
1日1回応援クリック宜しくお願いします!

人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらに。
ブログ村 食べるダイエット←携帯の方はこちらに。
バナー にほんブログ村 ダイエットブログへ 

<今朝の測定(前日比)>
体重    40.4kg(+0.1)
ウエスト  57.5cm(±0)
BMI     17.6
基礎代謝 996kcal
体脂肪   20.8%
内臓脂肪レベル 1
骨格筋率 27.6
体年齢  22歳


<食事>
【昨夜】18:30
エビチリ 80
野菜炒め 281.33
ビール(350ml×2) 150.5
ハイボール 71
白湯 0
(小計582.83Kcal)
-13kg成功!食べて痩せるダイエット-20090531夕食.jpg

【起床時】6:30
白湯 0
(小計0kcal)

【朝食】6:50
バナナフレーク牛乳かけ(40g) 363.75
青汁 10
豆乳 57
白湯 0
(小計430.75kcal)
-13kg成功!食べて痩せるダイエット-20090421バナナフレーク

【昼食】12:50
トースト 158
マーガリン 64
ロースハム 15
ゆで卵(1/2個) 46
サラダ 18
ゴマソース 15.5
きな粉ヨーグルト 62
野菜ジュース 61
白湯 0
(小計439.5kcal)
-13kg成功!食べて痩せるダイエット-20090421昼食

【間食】15:20
カフェオレ 58.9
アミノコラーゲン 27
歌舞伎揚げ 63.7
ホットケーキ 232 ←夫作
紅茶 2
(小計383.6kcal)
-13kg成功!食べて痩せるダイエット-20090601おやつ.jpg


<総合計>
1836.68kcal


<運動>
自転車通勤 10分×2


<日記>
昨日は晩酌DAYでした。
私は次の日が臨時出勤だったため、ビール1缶とハイボール1杯だけしか飲みませんでした。


今日は率先して前に出て仕事をしました。
たいした仕事はしてないのですが、気疲れするみたいで、帰ったらバタンキュー。
お昼寝しました。

夫は今日は休みでエアコンの移動工事に立会い(まだエアコンに振り回されてたのっち家w)、ご満悦のようでした。
一生懸命、工事した部屋を掃除してました(笑)

先に1人でおやつを食べた後に、夫が台所にやってきて、ホットケーキ焼いてました。
はい、私も分けてもらいましたw
おやつにホットケーキは重い。
でも、美味しくいただきました。

それにしても夫はホットケーキを焼くのが上手です。
写真はペチョって感じに見えますが、ふっくらしてて、厚みがあるんですよ。
私は厚みのあるホットケーキ焼けません(^^;


それでは1ヶ月の比較です。

1月平均  39.82kg 21.15% 1728.79kcal
2月平均  39.96kg 20.74% 1849.69kcal
3月平均  39.61kg 20.57% 1875.43kcal
4月平均  39.35kg 19.42% 1884.54kcal
5月平均  40.43kg 20.11% 2003.19kcal

平均1日摂取量が2000kcal超え、体重が40kg台、体脂肪率が20%でした。
食べて増えた感もありますが、目標40kg台だし、体脂肪率も標準内なので良しとします。
体重が増えるのはいいけど、もう少しお腹がが出た感じが引き締まってくると理想だと思います。
努力あるのみです!
白湯ダイエットで代謝の良い身体作り、運動は週3日やって今後も維持頑張りたいと思います。




人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらに。
ブログ村 食べるダイエット←携帯の方はこちらに。
バナー にほんブログ村 ダイエットブログへ