XELOX療法〜1コース目*副作用まとめ | 30歳でステージⅣの大腸がん⁈〜現在経過観察中

30歳でステージⅣの大腸がん⁈〜現在経過観察中

2015年5月仕事中に倒れ、まさかの大腸がん(ステージⅣ)発覚。発覚時30歳…(´-ω-`)がんの事など綴っていけたらと思います。

昨日は弟のクルマを車検に持って行き、新型シエンタの試乗が出来るようになったのでガソリン入れがてら試乗してきました( ´ ▽ ` )ノ
うちのお店の試乗車は緑色なので目立つ、目立つ‼︎笑

その後、化学療法室の看護師さんに言われた通りフットネイルのオフに行き…(тωт。`)

夜は大学の時の友達とご飯に行って、しっかり動いた1日でしたヾ(*´▽`*)ノ


やっぱり、家族以外の人と話しが出来るのは気分転換になります₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


その反面、今日は完全に引きこもりでした…



そういえば先日、東京にいる先輩から連絡が来て病気のことをカミングアウトしたらお休みの日にこっちまでわざわざ帰ってきてくれました。

本当にありがたいです。゚(/□\*)゚。私って愛されてるって勝手に思ってます。笑
{2E99D9DB-3243-4B4A-A7AE-4A3FFAB0A476:01}

先輩からお守りいただきました‼︎
お守りコレクションがまた増えました^ ^



休薬期間ももう終わりですが…XELOXの1コース目の副作用まとめです。


★手足の痺れ、ビリビリ感
1日目~3日目は水で手を洗うだけでビリビリ…お湯で手を洗ってました。

★だるさ
5、6日目辺りとってもだるかったです。

★下痢
5日目からずっと下ってます…。今現在もなんとなく微妙です。

★血管痛
点滴を打ったところから、その上とか1週間ぐらい痛かったです。

★顎の痛み
ご飯を一口目食べる時に顎がギューってなってました。1週間ちょっとなってました。

★味覚障害
1日目~3日目ぐらいにポカリを飲んだり、ヨーグルトを食べたら若干味がおかしかったです。

主な症状としてはこんな感じです( ´ ▽ ` )ノ

吐き気とか気持ち悪さとかは全くなく、ご飯は三食しっかり食べれてました。


勝手に心配してた、女の子の日はちゃんと来ました(*/▽\*)


他だと、体重が2㎏ぐらい減りました。

そして、点滴失敗したところのアザが未だに消えません…。こんな感じに。
{4AF8739B-80D9-4AC5-8C98-FF50DBDF04AE:01}

どうしたの⁈って言われます(´ω`;)笑

早く消えて欲しいな…


明日は休薬最終日。夜は同期ちゃんとご飯を食べに行く予定です(๐•ω•๐)♡