熱海旅行 | 30歳でステージⅣの大腸がん⁈〜現在経過観察中

30歳でステージⅣの大腸がん⁈〜現在経過観察中

2015年5月仕事中に倒れ、まさかの大腸がん(ステージⅣ)発覚。発覚時30歳…(´-ω-`)がんの事など綴っていけたらと思います。

21日・22日で熱海へ旅行に行ってきましたー(・∀・)
GWに神戸へ旅行に行って以来です。


本当は結婚式の二次会でいただいたペアチケットを利用して19日・20日でディズニーシーへ行く予定でした…(´;ω;`)
それは病気発覚で延期…。
抗ガン剤治療終了したご褒美にディズニーは取っておこうと思ってます♡
(我慢できなくて、ひょっとしたら変わるかもしれないけど。笑)



退院してから1ヶ月半…体力が心配でしたが楽しめましたヾ(*´▽`*)ノ


とりあえず、あまりにも車が汚かった為出発前に洗車してもらいました。笑
愛車をキレイにしてもらい熱海へGO‼︎
新東名で向かう途中、富士山もキレイに見えました♪( ´▽`)
{363F000A-B10B-4010-928F-BB3D7BD182B4:01}

私がいつも新東名を走る時はこんなにキレイに富士山見れることないのに…テンション上がりました(*/▽\*)


高速を降り山道を走り、ナビに騙されながらもなんとか無事到着。笑

まだお腹の傷も目立つ為、客室露天風呂がついたところを今回は選びました。
客室露天風呂も掛け流しのところです(*´艸`*)
泊まったところの大浴場は展望風呂だったみたいで、夜景を見ながらお風呂が楽しめるって書いてあったので惜しかったです…。


でもお部屋からも熱海の夜景キレイに見えました(o´罒`o)♡
{2A141CFB-E59C-4B20-98D3-5B47A902EB88:01}


お食事も美味しくいただきました♡
{205E8C1D-D671-4B3A-8B53-F0FE55D752B3:01}

量が多くて全部は食べれませんでしたが…残すのはやっぱり気が引けます。
ごはんを残してごめんなさいm(_ _)m
でも、美味しく食べれるのが大事だと最近は思うようにしてます(ー ー;)


ごはん後に浴衣でお散歩^ ^
風が強くて浴衣がはだけて大変でしたが…笑
ムーンテラス、レインボーデッキの遊歩道をぶらぶらしてサンビーチのライトアップを見てきました。


2日目はちょっと観光。
熱海城&トリックアート迷宮館へ( ´ ▽ ` )ノ

{24149B31-BF34-4493-A238-305FD5AE16FE:01}

{9FC1FED5-32B9-47E5-8032-DE47BDF7E3BE:01}

熱海城から見る景色サイコー‼︎天気サイコー‼︎
テンション上がるー(*/▽\*)



トリックアート迷宮館では年甲斐もなくはしゃぎました。笑
{BCFFC328-51BA-44D5-9B08-27EF80823117:01}

{5ADE0124-3AFB-4C5C-AA30-1A44343B66E8:01}

頭ぶつけるの図。笑



その後、来宮神社へ。
{293B7734-E5BB-4B6E-86E5-1B80252FBB2E:01}

御神木の大楠。
{2CA74784-70A2-4279-82C2-46475F0F5F1A:01}

二千年の樹齢にあやかり、古くからこの大楠を一廻りすると一年寿命が延びると伝えられているそうです。
また、願い事がある人は思うことを誰にも云わず一廻りすると願い事がまとまるとも伝えられているそうで…

しっかり一廻りしてきました‼︎

パワースポットですね。力をいただいた気がします(๑°ㅁ°๑)‼✧ 


そして、サンビーチの近くでご飯を食べて帰路へ。


熱海はあんなに天気が良かったのにどんどん天気が悪くなり雨が降ってきて…高速道路では事故渋滞にハマったり、渋滞がひどくて途中高速道路を降りて一般道を走ったり、ガソリンやばいよ事件もありましたが楽しく帰ってこれました^ ^


2日間めっちゃ笑って幸せな時間を過ごすことが出来ました♡
免疫力アップ出来たかな(๑›ω‹๑)੭
こうやって楽しく旅行できるのも感謝です。


今度はどこに旅行へ行こうかなー⁇
楽しみいっぱい作って頑張っていこうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧