●恵方巻 ・ぶりのお雑煮 ・天ぷら蕎麦 ・すき焼き ・サザエのつぼ焼き ・つみれ汁 | 毎日ご馳走様☆ミ

毎日ご馳走様☆ミ

* ご飯 * わんことの日々 * 生活の記録 * を書き残してます。

晩御飯たち 

 

恵方巻とお寿司

茶碗蒸し

ぶりのお雑煮

サラダ

 

 

 

 

 

恵方巻とお寿司

スシローの恵方巻は、出遅れちゃって欲しいのが買えなかった。

思えば去年、スシローの恵方巻を食べて

「美味しい!」って目をキラキラさせていた旦那さん。

また来年だよって言ったのに、逃してごめんよー。

あたしゃダメな妻だよー。゜(つω`)゜。

 

 

 

 

ぶりのお雑煮

足りないかなーと思って、お雑煮にしてみた。

 

 

 

 

天ぷら蕎麦

すき焼き

 

 

 

 

 

天ぷらそば

珍しく寄ったイオンの掻揚。

立派で美味しかった!

 

 

 

 

すき焼き

お肉が食べたかったんだよー。

白滝がめっちゃ美味しくって1袋いれちゃったのは大正解だった(笑)

 

 

 

 

サザエの壺焼き

すり身のお吸い物

残り物のオンパレード(笑)

 

 

 

 

島根県海士町の返礼品 サザエ

立派なサザエが21個も入ってた!

 

届いた日は頭痛が酷かったけれど、茹でて殻ごと冷凍 頑張った☆

 

 

 

 

めちゃめちゃ美味しいーー照れ

食の幸せって大切だね!

 

ご馳走様でした(o*。_。)o

 

 

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 

 

 

茶色いのの居場所

ちゃたわんこは、幸せそうにこたつに入って、ヒーター前を陣取ってた。

なんなら、私のクッションまで奪ってたのでどかした。。。

「ふぅ~ん~」ってなんとも気持ち良さそうな声を出して

可愛いったらありゃしないっデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村