甥の結婚式 | サロン形式とオンラインの教室

サロン形式とオンラインの教室

SNSで目を引くフォトジェニック教室、フラワー教室、マクロビスイーツ教室

日曜日、主人の弟の長男である甥の結婚式に行って参りました。
甥は、娘と同級生。

我が家の子供たちは結婚する気があるのかないのか・・・
先日息子がお盆に帰省した時も、義父に呼ばれ「早くお嫁さんをもらいなさい。」って言われていました(^-^;

内孫は二人とも東京とオーストラリア、結婚もせず遠く離れているので心配なんですね・・・。

 

私の子供たちなので、自由人。

仕方ないですね( *´艸`)

 

さて、結婚式の方ですが、美男美女の新郎新婦が素敵過ぎました(*^-^*)
 

 

ケーキも素敵!

 

3月に入籍も済み、新生活を始めている二人ですので、親戚だけのこじんまりとした挙式、披露宴で親戚の顔合わせがメインの楽しいお式でした。

 

前日思い立って、ドレスに合わせ、コサージュを作って付けました。


 

帰りにテーブルのお花をいただきました。

 

 

義母の分と合わせて、アレンジして玄関に飾りました。

幸せな二人のお祝いを込めて、♥型を作ってみました(*^-^*)

 

赤いバラをフォーカルポイントに・・・

 

 

 

 

可愛いピンクの薔薇をメインに配置換えしてアレンジ。

 

 


末永くお幸せに~♪