「多治見フレンチ」世界三大珍味の丼ぶり | サロン形式とオンラインの教室

サロン形式とオンラインの教室

SNSで目を引くフォトジェニック教室、フラワー教室、マクロビスイーツ教室

今日は、娘とランチに行きました。

1度行ってみたかった「多治見フレンチ」

 

ここの人気NO.1のフレンチ丼とサラダボールを娘とシェアして食べました。

このフレンチ丼、世界の三大珍味+ローストビーフが入っているんですよニコニコ 

ランチメニューなので、どちらにもスープ、前菜、ドリンク、デザート付です。

このボリュームで、1,600円!

(サラダボールは1,380円。)

お味も満足で、信じられないお得なランチでした。

 

2人でフレンチ丼とサラダボールをシェアして丁度良いボリュームでした。

 

 

先ずは、スープ。

出されて、一口飲んでびっくりの美味しさ!

コーンスープなんですが、何か隠し味に使っているんです。

なんだろ~?

一口ずつ味わいましたが、味覚が未熟な親子には分かりませんでした(:_;)

 

 

前菜。

 

いろいろな物が少しずつ楽しめるのも嬉しかったです。

 

メインのフレンチ丼とサラダボール。

 

 

サラダボールは、たっぷりのお野菜にスモークサーモン、ツナ、サラダスパが入っていました。

ドレッシングも嬉しい2種類。

 

 

人気NO.1フレンチ丼。

 

 

フォアグラ、トリュフ、キャビア、ローストビーフ!

全部入っていました(=^.^=) 

 

お値段から、実はあまり期待していなかったのですが・・・

裏切られました(⌒▽⌒)

美味しい~~!

お値段以上でした。

 

デザート。

お店のfacebookに「いいね」したら、デザートが増量になりました(*^_^*)

 

 

お店は、バル形式になっているので、気軽に入れます。

 

 

 

 

カウンター前にコルクがこんなに可愛く並んでいました。

 

 

ペットも同伴可なので、次回はリンドも連れて行こうかな?

 

帰りは、土岐プレミアム・アウトレットでお買い物して帰ってきました。

 

楽しかった​(*^_^*)