香りが好きすぎ♡ | 花ちゃんママのやりくりライフ!

花ちゃんママのやりくりライフ!

男の子と女の子の母です。
やりくりしながら楽しく暮らせたらいいな♪

洗い流さないヘアトリートメントの香りが私の好みにどんぴしゃりな商品に出合いました。

ロレアル パリ エクストラオーディナリー オイル ミニボトル プレゼントキャンペーンで当選したものです!




髪の傷みがとても気になっていたところだったので早速使ってみました。

シャンプー後、ドライヤーでさっと乾かして髪の真ん中から毛先にかけてつけました。

香りがすごく良くて心地いい~。

これから毎回使うのが楽しみになりました。

パサつきがちな髪に潤いが戻ったようでうれしです。

翌日の髪はいつもよりふんわりした感じです。

年齢を重ねた女性にありがちなペタッとしてしまう悩みもこれで解消されます(*'∀`*)v

先日、美容院で髪の傷みを指摘されて気にしていた娘。

このトリートメントを見つけて目をきらっと輝かせていましたきらきらきらきらおまめ



HOKO食のスマイルショップ 【黒豚しゅうまい2袋(1袋25個入)】モニター募集
株式会社宝幸(日本ハムグループ)




南部どりの鶏だんご(3種)を食べて、感想をブログに書いてくださる方募集パート2♪
株式会社アマタケ




【テーブルマーク】冷凍食品2015春の新商品お試しランキングイベント
テーブルマーク株式会社