自宅で味わう【びっくりドンキーのローストビーフ】 | 花ちゃんママのやりくりライフ!

花ちゃんママのやりくりライフ!

男の子と女の子の母です。
やりくりしながら楽しく暮らせたらいいな♪

子ども達も大好きなびっくりドンキー

残念ながら我が家からはちょっと遠くてなかなか行けませんが。

あのハンバーグの味が時々とても恋しくなります。


そんな我が家に朗報が!

あの味をネットで購入出来るのだとか。

出かけなくても自宅でお店のお味を楽しめるわ♪とわくわくしています。



びっくりドンキーといえばハンバーグというイメージが強かったのですが、

ローストビーフもあるそうで、今回初めて食べてみました。




フードサンクスファンサイトファンサイト参加中




子ども達も大きなお肉にテンションが上がっちゃい、目を輝かせてテーブルに集まって来ました。




解凍して、自分の好きな厚さにスライスして、お皿に並べて、添付のたれをかけるだけ。

簡単に豪華な一皿が出来あがり。





さすがはプロの焼き加減ルンルン

私が作るとこんな風にきれいなお肉の色にはなりません。




野菜をくるりと巻いて食べました。

肉汁がじわ~っと出てきて柔らかい。

とてもおいしかった!


この一皿で家族4人大満足でしたあげ


ホームパーティーでは、焼き肉とかが多いですが、こんな上品なメニューもいいですね。

食べたい時にすぐ出来る、簡単豪華メニューとしてチェックしておきますキャハハキラキラ


びっくりドンキーのネット通販ならフードサンクス♪














ニコちゃん









【最大級の女性向け通販サイトたんぽぽモール】太陽の雫 オリゴ糖 柚子
株式会社ライフエンターテイメント