ハマってしまった♡冬の蒟蒻畑 いちごミルク | 花ちゃんママのやりくりライフ!

花ちゃんママのやりくりライフ!

男の子と女の子の母です。
やりくりしながら楽しく暮らせたらいいな♪

お正月の間、ゴロゴロしながらいつも何かを食べていたような…。

おかげで体重がまた増えてしまいました!

だから今日からダイエット。頑張ります。


おせち料理とか揚げ物系とか、茶色い食べ物が多かったお正月。

今日はキャベツの千切りをたっぷり作って食べています。


でもどうしても間食がやめられないダメな私です…。

こんな時にはコレコレ!

蒟蒻畑の出番です。



手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】


冷蔵庫に冷やしておくとお腹が減った時や気分転換したい時、出してツルンと食べると落ち着きます。

この冬の蒟蒻畑いちごミルクを始めて食べたんですが、すご~く美味しくてすっかりハマってしまいました。

想像以上の美味しさ!いちごの爽やかさ、ミルクの優しい甘さ…。最高ですグー

蒟蒻畑の中でも一番のお気に入り決定です。冬以外でも食べたいな~上げ上げ



お正月はお掃除もあまり出来なかったので、明日からは掃除でしっかり体を動かして、食生活にも気をつけて、増えた体重だけでも早く落とすように頑張ろうと思います笑


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中













・(左)  sao☆  ・(左)









東京紅茶を使用した東京ショコラン・テ(14枚入)20名様プレゼント(blog)
原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン





塩分控えめ♪九州醤油の定番☆ホシサンの『あまくち醤油』 モニターさん30名募集★
創業明治三十九年★味噌醤油醸造元ホシサン





【2014年ありがとうキャンペーン】シュークリームくんを探せ!!
モンテール




ムダ毛が生えにくい、つるすべ肌へと導くローションを100名様に★明色化粧品(桃谷順天館グループ)