部屋着兼パジャマが200円! | 花ちゃんママのやりくりライフ!

花ちゃんママのやりくりライフ!

男の子と女の子の母です。
やりくりしながら楽しく暮らせたらいいな♪

イオンですごくお買い得な買い物が出来て、息子と夫に自慢したのですが反応がイマイチでさみしいです。もう~男ってぷんぷん!


息子の部屋着兼パジャマです。

元値は2980円とついていました。(めくって確認笑


それが500円に値下がりしていて⇒さらに半額の250円⇒さらに20%オフの200円

上下で200円なんて信じられない!!と2着購入。


夫の分も買えばよかったかな~とあとで思いました。


婦人服でここまで値下がりすることってまずないです。


紳士物でもサイズがあえば私の部屋着としても着れるかなプププッ