ワンピースをリサイクル | 花ちゃんママのやりくりライフ!

花ちゃんママのやりくりライフ!

男の子と女の子の母です。
やりくりしながら楽しく暮らせたらいいな♪

娘の部屋の散らかり様は…なんとも言えません叫び溜め息


学校とクラブとバイトと遊びで忙しいのは仕方ないけど、部屋は何とかしてほしい。


息子より広い部屋なのに息子より片付かないっていうのはやはりモノの多さが原因?


いやいや、モノの多さプラスだらしなさが原因かな。


「いい加減片付けて。片付けるまで洋服とか買ってこないで!!うー


と注意したらやっとゴソゴソ整理していました(Θ_Θ)


今まで着た事ないような洋服も、もういらないから…と持ってきました。


サイズが無理だとか、好みで無くなったとか。


生地がきれいなワンピースで何か作れそうだな~と色々考えて、台所のカフェカーテンを作りました。


印も着けずに直接ハサミでザクザク切って、ミシンでダダダ…。





透けた生地なので柔らかい感じになって気に入りました。


娘が帰ってきたら自慢しようかなぐー



【第2弾】≪蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味≫新製品詰め合せモニター募集
手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】




【モニター募集!】シンプルな成分で安心!無添加の洗たく用せっけん
ミヨシ石鹸株式会社





魚沼の地で、魚沼のお米で、魚沼のお水で!こだわりのパックごはんモニター募集!!
テーブルマーク株式会社