置換えダイエットゼリー♪バナナ味 | 花ちゃんママのやりくりライフ!

花ちゃんママのやりくりライフ!

男の子と女の子の母です。
やりくりしながら楽しく暮らせたらいいな♪

お盆休み中、
毎日お腹いっぱい食べてゴロゴロしていて
ああ~また体重が増えたみたいです・・・。汗

食べる事が好き!
おいしいものを食べる幸せはゆずれない。

でも太りたくない!

そんな私にはやっぱりあのダイエット法がいいかな。(*'∀`*)vルンルン


置換えダイエットハート



すごく気になっている味があって・・・
それはバナナ味。

私、ケーキもバナナケーキが大好き。

だからぜひぜひ食べてみたくてキャハハ

株式会社オーガランド
↑オーガランドさん↑↑↑の
サプリ屋さんが作った置き換えダイエットゼリー を試してみました。



ピーチ味とバナナ味


どちらも美味しそう~~~。

今日はバナナ味を食べてみました!





一袋約210キロカロリーほどだそうです。やった和田アキ子

牛乳を150cc加えて作るんですが
かなりたっぷりの量に感じます。

牛乳を加えてスプーンで混ぜると
もったりぼってりしてきます。



なめらかなツルンツルンゼリー…という感じではなく
ほんもののバナナをつぶしたような食感というのが近いかな。


息子が欲しそうに見るので
ちょっと食べさせてあげたら
「おいしい!ちょっと食べただけでもお腹にたまる~」と言っていました。

確かにこれをひとりで全部食べたら
それだけで満足出来そうです。


バナナの味もしっかりして
飽きずに気付くと一皿食べきっていました。

ちょんと満腹感もあるし、
まずは朝食代わりや
夜遅くなった時の夕食代わりに良さそうだな!

毎日続けて体重がどんな風に変化していくのかを見るのも
励みになりそうです驚き


明日はピーチ味食べてみよう~。楽しみ♪



オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中
新発売!さらさら酵素ドリンク










キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆














<兵庫県>「ちどり絲 50g×20束 木箱入」モニター10名様募集!
日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」



<富山県>「氷見牛ローストビーフ昆布じめ200g」モニター10名様募集!
日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」





<山口県>「手軽に本格ダッチコーヒー『水出しアイス珈琲』」 モニター10名様募集
「博手軽に本格ダッチコーヒー『水出しアイス珈琲』」





ノンフライのカラムーチョ「カラムーチョZ」をプレゼントしちゃうゼェェーーーット!
株式会社湖池屋