まるでほかほか焼き立てパン^^♪ | 花ちゃんママのやりくりライフ!

花ちゃんママのやりくりライフ!

男の子と女の子の母です。
やりくりしながら楽しく暮らせたらいいな♪

夏休みになるとおやつがたくさんいります。

娘も息子も育ち盛り。
食べ放題食べるのでスナック菓子だけではもちません。


最近のお気に入りはテーブルマーク株式会社さんの冷凍パン!

私、冷凍パンは初めてなのだけど、
いろいろ種類があるんですね驚き



メロンパン



この袋の中に小さめのメロンパンが5個も入っているんです!
オーブントースターで約2分で
ふんわりほかほかのメロンパンが味わえます。


息子と娘と私でおやつ!

外はカリッと、中はふわふわ、ほんのり甘くて幸せ~ルンルン




他にも、
フレンチトースト


シロップつきです。


これ、かなりおすすめ!
中はしっとりじゅわ~。
アイスクリームなんかを添えるとおもてなしにも使えるかも。




クロワッサン


これも5個入り。
バターの風味が最高です。


息子の勉強の合間の休憩にトースターで温めてあげました。
勉強が進む進む!?息子



朝パン


私、こんなシンプルなパンも大好き!


そのままで十分美味しいです。


娘は大好きなイチゴジャムと共に。二女ハート






この冷凍パンがあったおかげで
こどもたちの「お腹すいた。なんかない?」攻撃を
うまくかわす事ができました。


夏休みはまだまだ続くし、
おやつは毎日いりますよね。

2分ほどで出来ちゃうのですごくラクだし
かなりおいしいのでまた買ってきて
子どもと一緒に食べたいなと思っていますキャハハキラキラ

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

テーブルマーク株式会社

【テーブルマーク】フローズンベーカリー














ニコちゃん








【松本ファーム】お中元で大好評!貴重な烏骨鶏ギフトセット <モニター募集♪♪>
烏骨鶏ギフト






【現品】夏のごわつきお肌に★こんにゃくスクラブ入り美容液クレンジング★
タレント 水谷雅子さんのブログに紹介されました2014






ママの感想大募集☆思春期ニキビ対策の洗顔・化粧水・エッセンスセット300名様♪
思春期ニキビケアに♪薬用成分配合「スキンライフ」でツルツル肌






楽天1位!食べられるほど優しい石けん 50名様モニター募集♪ [ik034]
馬油・無添加石けん・国産オーガニックコスメのネオナチュラル