おはようございます。
今週もよろしくお願いします。

次男が出張から帰って来ました。

四月末から約1カ月
アパートで一人暮らし。
出勤は自転車で通ったらしいです。


ゴールデンウィークに帰宅した時に少し身体がスッキリしたな、と、思ってましたが、さらに2週間でもう少し痩せて帰って来ました。
自転車通勤凄い。




一人暮らしの感想は
概ね楽しかった   らしいです。
アパート近くのコンビニやスーパーで買い物して、
数回ではありますが簡単な料理も作ったみたいです。

一番問題だった起床もほぼ私が起こす前に🔆メールが届いてました。

連休中に
一人暮らしは全部自分でやらなきゃいけないから
家では暇に感じる
と、言ってました。
そうでしょそうでしょ。
おかあさんのありがたみが少しは分かったかな。





今朝からまたお弁当作りが再開。
私の長期休暇も終わりました。U^ェ^U