こんにちは

ややうす雲がありますが、一応晴れのガブミク地方です。



今朝のベランダ




IMG_0102.JPG

ダリア



IMG_0101.JPG
写真が横ですが汗、 ピンクのカラー



IMG_0111.JPG

ブリエッタ 



IMG_0109.JPG
ニューウェーブ



IMG_0107.JPG

センチメンタル




IMG_0106.JPG

セイロン




IMG_0105.JPG

プチトマト(プ二プヨ)

やっと赤くなってきました。


ガブリエルがまた咲いていました。
IMG_0104.JPG

ミカエルも蕾ができていたのでもうすぐ咲くと思います。



ねこねこ2 今年は僕たちの薔薇が何回も見られてうれしいにゃ。





昨日の父の日

ふたりとも父が亡くなっていておりません。

我が家で父は旦那、という事で、二人でケーキを食べに行きました。

息子たちは親の日なんて忘れ去っているようです。あせる

旦那はスポンジの山とヨーグルト



私は桃のパフェ

とっても美味しゅうございました。∪o^ェ^o∪




ダイニングの棚に入り込んだミクちゃん。


ねこ2 ふふ~ん音譜


得意げです。(=^・^=)




ミクちゃんが退いたのでガブも入ってみたようです。

ねこ う~ん汗。


頭がつっかえそうですね(=^・^=)



ミクねこ2 は小柄なのでちょっとした所にもするっと入れたり、登れたりするのですが、

ガブねこ は大きい(プラス太い)ので、ミクちゃんと同じようにはできない事が多々あります。

本ニャンも自覚しているのか、ミクがやって、ガブがやらない事も多いのですが、

今回みたいに、すぐ後にまねっこしているのを見ると、

ガブも楽しそうな事はやってみたいよね

と、ちょっと切なくなります。


頑張れガブちん。∪o^ェ^o∪




週始めです
IMG_0098.JPG

ハンバーグ

玉子焼き

ポテトフライ

焼きズッキーニ

きんぴらごぼう

ふりかけ



ぽりぽり アイシアのカレンダーコンテストに応募してみましたにゃ


http://www.aixia.jp/gokuraku/2016/d.php?id=0000000451