今日は月に一度の通院日。
高血圧のため薬をもらいに通ってます。

待合室で見かけた 50代くらいと思われるおばさん。
受け付けして私の一つあけた隣りに座りました。
座った途端、鞄からスマホをだして  ツムツムをしだしたんです。
覗き見したんじゃないですよ。
音ありでやってたので、わかりました。
私もはまってますから、暇つぶしにいいのは分かるけど、病院の待合室で
チャララーン音譜とかフゥクラッカーみたいな音が響いて、子どもならまだしも、いい大人が・・。
みっともないないなぁと思ってしまいました。

{D58F3C80-037C-4FB8-9F59-85D533384301:01}

  病院では静かにしましょうにゃ。



本日のお弁当
{FDCE7519-6D5C-4705-A544-FC637E2ED3B6:01}

アスパラの肉巻きフライ
玉子焼き
ウィンナー
厚揚げ、ハンペン、ジャガイモの煮物
ふりかけ

昨日は赤信号無視の自転車おじさんにあったし、
いい大人が・・・・。むかっ