おはようございます

午後から雨模様くもり雨

朝から薄曇りのガブミク地方です。

昨日も雨が降っていないので今朝は一応花たちに水やりしましたが、午後から降るかもと思うともったいない気がするのは私ってケチ?























きゅうり



自分のつるに乗っています。(^_^;)




ねこ きゅうりも自分の身が重いにゃ


ガブもだね∪o^ェ^o∪




ねこねこ2 今日もがんばるにゃ。


熱心にニャルソックちゅう。




今朝お弁当を作っているとやや離れた所でガブりんが・・。



∪o^ェ^o∪なにしてるの?




ねこ 何でもないにゃ




で、できたお弁当

鮭フライ

玉子焼き

牛肉とごぼうのきんぴら

びわ

ふりかけ


びわの季節ですね~

おいしいですよね~∪o^ェ^o∪




アイシアのコンテストに懲りずに応募してみました。
https://www.aixia.jp/gokuraku/2016/d.php?id=0000000451