はなわんこのブログ

我が家の箱入り娘にゃんこミクちゃん。

ここ何日かあっちに行ってはにゃーん、こっちに来てはにゃーん、とやたら大きな声で鳴いている。


お嬢様のお呼びで、のんびり昼寝中だろうが、ごはん食べてる途中だろうが子分のガブちゃんがのそのそ駆けつける。

先日は満月だったので、興奮してるのかと思っておりましたが、やはりアレですな、アレ。

ついに初発情ラブラブ

かかりつけの獣医さんはあまり小さい子には避妊手術しないと言っていましたが、
我が家には雄のガブちゃんがいるので、そうもいっておられず、
TELしたところ、1匹だけなら明日の予約が取れるそうで、早速医者お願いすることになりました。




ガブちゃんは来週かな?ガーン!!


はなわんこのブログ





体はまだまだ小さいミクちゃん。

いつのまにか大人になりかけてたんだね。