寿司屋でうどん!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。





こんな時間になってしまった…




最近更新遅くてごめんなさい!!!





今日は寒かった!!!!少し雪まじりでしたね~




わりと雨も降ってる中




今日はスタジオ行ってた!




その後、寿司屋に行って




うどん食べた!!









寿司屋で食べるうどんが結構美味しい!!




わがまま言って天かすとねぎ増量してもらいました笑




みなさんは何のネタが好きですか?




僕は光り物とサーモンが好きです!!!







明日は雨がやむのかな…




雨降りはハナちゃんがいじけるので




晴れると嬉しいです。




ではおやすみなさい☆