2015年に入って!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




うたた寝してたらこんな時間になってた…




昨日はライブ2day’sの反省したり、練習したり...




次のライブのことを考えたりしていました!!




まだ何歌うとか決めてない!




また明日準備します!!!!






ところで、今年に入って!!!




たいした話じゃないけど




僕はこの帽子が気に入っています!







店の前にあるセール処分!という箱の中から見つけた1品です!!




掘り出し物、みたいな感覚で見つけると嬉しいですよね~大事にしてます。





朋さんは






わかりづらい!笑



ネイルに凝っているらしい!!







ターキーは



相変わらずビール好きです!!




ターキーは本当に酒に強い!!!





そして☆



久しぶり




こういちろうin USA!!







ちょっとワイルドになったね!




めちゃがんばっている!





という近況報告でした!






では風呂に入って寝ます。




明日はスタジオ行ってきます~




では!