ワンマン初リハ♪ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんばんは!





今日は、というか昨日は、ワンマンの初リハーサルで久しぶりに





みんなに会いました♪





マジでみんなすごいです(^-^)




トヲルさんのベース




りひとさんのギター




朋さんのキーボード




ターキーのドラム





4人超楽しそうに、そして充実して、曲のアレンジを考えていました!





「こんな感じで~」と朋さんが言うと、あっという間に出来上がるギターソロと





ベースのリズム・・・





僕もギターの腕をあげたい!!




歌とギターの腕をあげて




いつかみんなに恩返しできるように(*^_^*)




マジです!!




みんな待っていてください!!!




コーラスこういちろうも忙しい中ありがとう★





明日は写真撮ります!




ではおやすみなさい~