高校生 軽音の中央大会♪ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは★





今日は、妹の軽音の大会を見てきました!!!





学校の代表に選ばれたらしく、21校の代表がバンド演奏してました♪





若い!




この前まで高校生だったはずなのに・・・笑





なかなかみんなすごいんです!!




HaNaのブログ


会場も満員!!




きっと音楽を目指す人が出るんですね~






終わってから一緒に見に行ったしんちくんも一緒に昼ごはん

HaNaのブログ





というわけでした!!!






明日からワンマンのリハがスタートします♪




僕もこうしちゃいられないな、と強く思いました。




がんばります!!





では今からスタジオに行ってきます(^-^)