ライブに行きました♪ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは☆





今日は、夜に渋谷にライブを見に行きました♪




超楽しかった~




かなりのりのりでした(*^_^*)




ワンマンでお世話になり、そしてレコーディングでもご一緒だった




ベースのトヲルさんのライブでした♪




HaNaのライブもでしたが、トヲルさんはライブでホントに楽しそうに演奏します!




絶対次の日首が痛いだろうな、と思うくらい振ってました!!!




その精神を見習いますビックリマーク





写真が撮れなかったのが残念!!!!




明日はハナちゃんとのんびり&スタジオにいったり&近所に買い物に行きます!




毎日気持ちいい天気で嬉しいですね☆





皆さんはこの連休はどうお過ごしですか?




ライブもですが!




今日走りました(^-^)




今日からマジで毎日走ります!




必ず




絶対




がんばるので




ブログに報告します♪




ではまた明日!



おやすみなさい☆