昼間の更新珍しい!!日曜日です!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんにちは(^O^)





昨日、帰りが遅くて更新できませんでした・・・





昨日は珍しいメンバ^ーで歌の練習をして




そのあと家でみんなでごはんを食べました!!




超楽しかった(*゚▽゚*)




HaNaのブログ

れんちゃん、しんち、そして翔です!




れんちゃんのツッコミに朋さんは大ウケしてました(*_*)



静かなるギャグがおもしろすぎる!!



先日、れんちゃん19歳になりました♪


おめでとうドキドキ


後輩たちに「いくつに見える?」と聞いたら



れんちゃんは年相応、しんちはやたら若い!高校生にも見えるそうで


超喜んでいました。


僕は、ノーコメントとしておきます(/ω\)




HaNaのブログ
美味しかった☆




ごちそうさまでした!





というわけで話し込んでしまい、遅くなりました。





今日は夜、知り合いの方のライブに行ってきます!!!




初めて聞くバンドのライブなので楽しみです♪




皆さんも楽しい日曜日を♪




では!!