少しだけ久しぶりの更新です♪ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


こんばんは!!




バイトだなんだと忙しくしていました!!!




昨日は、舞台を観てきました(・∀・)



「押忍 ふんどし部」の舞台です!!



笑いましたビックリマーク




楽しかったです!!




僕たちも、6月の「合唱ブラボー」に向けてがんばらなくては!!です。




歌もお芝居も表現力が大事です。




いい音楽を聴いたり、お芝居や映画を観たりして、いろいろと学びたいです。



今映画を観ている最中なので、また感想を載せます!!



がんばりますアップ





今日から世の中的には3連休ですね!!



3連休バイトがんばります(´∀`)



明日は16日のライブの練習をします♪



ここで★次のライブのお知らせをさせてください!!


------------------------------------------------------------------


2月16日 土曜日


渋谷eggman


18:00開場  18:30開演


HaNaは18:30~歌います!!


------------------------------------------------------------------


この日はテレビにも出演していた方と一緒です。



土曜日、ということもあり、お時間ありましたら、ぜひ遊びに来てくださいね☆






ところで、前回のブログで、てつのイメチェンの感想を、とお願いしたところ、



メールでの回答いただき、ありがとうございます!!



ん~、とうなっている最中です。



とりあえず、期間限定で茶色の髪で過ごします!!



ではでは★



また明日!!



おやすみなさい。