2013初スターパインズカフェライブでした♪ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


こんばんは!!




大雪の予定が、まあまあの雪で済んで、無事にライブができて




ほんとによかったです!!




今日は朝から寒くて、雨も降っている中、ライブに来ていただいて



本当にありがとうございました!!




僕たちも本当に楽しいライブでした!!!




HaNaのブログ



入口の★、きれいです★
HaNaのブログ



今日のセットリストは↓

1.群青

2.伝えたいコトバ

3.You

4.今日が終わる前に

5.カナヅチ

6.夢色ダイバー

でした!!!



昨日ブログでお伝えした「イメチェン」はてつの髪の毛↓



HaNaのブログ
ターキーさんと3人ショット!!



みなさん、感想はいかがでしょうか?





いろいろとご感想をお待ちしています!!




てつは悩んでいます・・これでいいのか?



翔&朋さんは「たまにはいいのではないか?」と賛成派ですアップ





そして



帰り間際にRoad Friendsさんとご一緒に一枚(*^o^*)



HaNaのブログ
左から哲、朋さん、あにきさん、慶さん、翔



今後もよろしくお願いします!!



みなさん、本当にありがとうございました♪




次のライブは2月16日土曜日、渋谷eggmanですビックリマーク





明日は、晴れるみたいでよかったです!!




ではまた更新します★



おやすみなさい!!