髪を切る! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


こんばんは!


今日は2人そろって髪を切りました!


とてもじょうずな美容師さん(かっこいい男の人です(^∇^))にさっぱりと


切ってもらいました。


特に哲は長かったので、だいぶすっきり!!


そしてもう片方は、もっさり→さっぱりへ変身です!



顔は同じなので、大した変化はありませんが、少しだけ楽しみにしていてください。




でも!(´Д`;)



次のライブまでには、すっかり伸びています・・・残念(´_`。)




美容院の後は、珍しくタイ料理を食べました。


グリーンカレーが美味しかったです。




明日からは、次のライブに向けてがんばります♪新曲書くぞ!!



昨日のライブのセットリストを書き忘れました!!

一応・・いつもの癖で書いときます。


1.ハナ

2.同じ月を見ている

3.今日が終わる前に

4.群青

5.夏に君と恋をする


そろそろ夏も終わりに近づいてるのかな?


そうすると「冬至」の曲が似合う時期がやってきますね(^~^)




では★


内容なくてすいません・・


おやすみなさい。