路上ストリートイベント、ありがとうございました!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


今日は、初の町田駅前のKARIYAStreetStarSHowに参加させてもらいました!



ありがとうございました!!



暑い中、立ち止まってくれて聞いてくれた方、本当にありがとうございます。


KARIYAさん、呼んでくれてありがとうございました!!



色々な方とまたたくさんお話することが出来ました。


そして★

KARIYAさんとは、9月11日渋谷eggmanにて、

ROAD FRIENDSさんとは、9月19日渋谷Loopにて

ご一緒させていただきます★


久しぶりの路上はめっちゃ楽しかったです!


また路上をやりたいです!




そして★


今日は、その後久しぶりに隆吉と練習をしました!!


一緒にやるのはまじ久しぶりです。


楽しい!!



そして、すし屋にいきました。


一番食べたのは・・・



何と隆吉!



そして2番目は・・・


何と哲!

意外ですね。




HaNaのブログ ひとり変顔の哲、どうした・・・






HaNaのブログ
合唱ブラボーに引き続きのおそろいでした♪



今からまだまだ語っちゃいます。


では★おやすみなさい。