ライブ近し! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


こんばんは!!



がしょブラが終わって、2日経とうとしています。


何だか寂しい・・・


早く9月16日の桐朋祭で、またみんなで歌いたいです!!


最近がしょブラのメンバーに会うとほっとします。


大事な仲間って感じです。



ところで、しんちさんはファンクラブが設立されますo(^▽^)o


すごいですね・・・


あの最高の笑顔は男が見てもかっこいいです!


ファンクラブ記念イベントとか、「きゃー」とかすごいだろうな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


うらやましい!!黄色い歓声ってやつですね!!



がしょブラメンバーもそれぞれにすごくがんばってるので、


僕らもがんばらなきゃ!と思って


今日は日曜日のライブの練習をしました!


久しぶりに合わせた感じです。


特設会場でのライブになるので、初めて聞いてくれた人にも


立ち止まってもらえるようにがんばります!


町田の駅前です。もし時間があったらぜひ来てください!12時~です。


また顔汗すごいと思いますが、汗を飛ばしてでもがんばります!



明日はスタジオで練習してきます。


では★おやすみなさい。