合唱ブラボー!夏合宿2012!!ありがとうございました!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


全3回公演、無事に終了しました!


ありがとうございました!!



たくさんの方に見てもらってうれしかったです。


たくさん笑ってもらって、サッシーとしては、汗をかいた分、得した気持ちになりました。


自分達も、とても楽しくて、またこのメンバーでやりたい、と強く思いました。



また、この舞台に立てるようにがんばります!


暑い中、来ていただいて、本当にありがとうございました!!



DVDも楽しみですね☆

今日は写真撮れなくてすいません(ノ_・。)



今度また載せますね☆



今日、ビッグニュースがありました♪


9月16日(日) なんと!!本物の文化祭に出演しちゃいます!!


桐朋祭です♪


キャー!!がんばるぞ-----------


詳細がわかりましたら、お知らせします!!





明日は26日のStreet Star Showに向けて練習をします!!



おやすみなさい☆