明日のライブ、チケット終了いたしました。ありがとうございます! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


さきほど、ブログを更新したばかりですがお知らせです★



あした 、というか本日7日HaNaの日ライブのチケットですが、


予想以上にご好評をいただきまして、完売させていただきました。


よって、当日券をご用意できなくなってしまいました。


ごめんなさい。



発売終了とさせていただきました。


みなさま、本当にありがとうございました!!




8月は、9日、13日、15日とライブに出演させていただきますので、


ぜひこちらの方もよろしくお願いいたします!!



ありがとうございました!!




HaNa