明日はライブ! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは!!




明日は1ヶ月ぶりのワンマン、HaNaの日ライブです!



来ていただけるみなさん、本当にありがとうございます。


楽しんでもらえるように全力でいきます!



この暑さくらい、盛り上がっていきますよ~




たくさん歌います。



新曲もやります。



カバーも歌っちゃったりします。



と、いろいろなことを考えています。


18:30開場  19:00開演  場所は、調布ギンズです。


京王線調布駅南口より徒歩7分ほどです。


南口出たらまっすぐ歩いて行ってください→つきあたりを右です→


陸橋を渡ります→渡ったら右側にUターンしてください→すぐに線路が見えてその手前!



お待ちしています♪




本当にちゃっかり図々しいですが・・・


8月の9日、13日、15日のライブのチケットも受付ますので、よろしくお願いします(ノДT)



紹介したいものがあります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


HaNaの看板を作ってみました♪


今後の作品をお楽しみに★





HaNaのブログ






では★明日に備えて準備をします。



おやすみなさい☆