おはようございます。
花すいです。

コツコツと続けてきた断捨離。

ようやく目に見えて
片づいてきましたよ。



自宅でサロンをオープンしていたときの残骸、

マッサージベッド
タオルウォーマー
タオル類


などなど


サロンを閉めてから2年
家の一角を占領していたものたち



かなりお世話になったし
お安いものでもないので
もう、使わないとわかっていても
なんだか捨てられなくて…


さっさと捨てればいいのにね。


やっぱり、
サロンは稼げるので
楽なほう、楽なほうに
いきたくなる時がある


そんなときに
お客様からご連絡いただくことが多くて
つい利益に目がくらんで
施術してしまう。


いざ、お客様に施術すると
お客様は元気になるけど
私自身が悪くなってしまい…


だめだ、ってわかっているのにね。


前々から薄々わかってはいたのですが

【今ココ】するようになってから
サロンオーナーは
私がすることじゃないと
もっと、ハッキリと、わかってきて



ついに捨てました。



サロンの残骸。


・・・・・



スッキリした。


・・・・・


こんなにスッキリするなら
もっと早くしてればよかった。


・・・・・


今までごひいきにして下さった皆さん
本当にありがとう。


トリートメントはできませんが
ヌメロロジカルアロマテラピーと
【今ココ】ワークは続けていきますので
ご縁がありましたら
ご利用下さい。




勢いでシャンプーに香り付け。

頭皮へアプローチするため
今回はジンジャーベース。

ジワッと気持ちよいブレンドになりましたよ。



・・・・・実は今通勤途中で電車の中

【今ココ】して
「座りたいなぁ」と思ったら
電車で面白いように席があきます。

ラッキー♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村