【締切】管理栄養士キャリアデザイン塾説明会 | 食べながらやせるダイエット&摂食障害サポート 体内活性ごはんで内臓力®アップ 三城円 パーソナル管理栄養士

食べながらやせるダイエット&摂食障害サポート 体内活性ごはんで内臓力®アップ 三城円 パーソナル管理栄養士

エビデンスをもとに『内臓力アップ』をしながら「食べながらやせるダイエット」を一万人以上サポート。おひとりおひとりに寄り添いながら"食の自立"をサポート。食べながらやせる「即実践できる情報」を発信していきます。自分の個性を大切に、健幸美ライフへ導きます。

“食べるダイエット”でココロもカラダも健幸美ライフをサポート!
パーソナル管理栄養士 ダイエットコンサルタントの三城円です。

================

<栄養士・管理栄養士向け>
・5月29日(日)キャリアデザイン塾説明会 残席わずか

San-CuBicや塾の考え方、方針、キャリアサポートなどご興味ある方は

まずは塾説明会にお越しください。

キャリアデザイン塾 第四期・第五期募集中

 

================

 

San-CuBic(パーソナル管理栄養士 三城円)は、

『食べるダイエットで心・身体の健幸美ライフ』実現に向け

3つの目標を掲げています。

 

①栄養士・管理栄養士の地位向上
②食に悩んだら栄養士・管理栄養士に相談行くのが当たり前な世の中づくり

③人々の食の自立

 

そこでSan-CuBicでは、

パーソナル管理栄養士の「人財」育成ならびに全国ネットワークづくりの一つとして
2015年より管理栄養士キャリアデザイン塾をスタートしました。

 

現在15名前後の塾メンバーとともに

スポーツ選手のサポート企業様とのお仕事を行っています。

IMG_20160526_011530555.jpg

 

あなたは時給(日給)いくらの価値がある管理栄養士ですか?

 

これは、ベーシック講座のビジネス力アップ講座で聞く質問です。

「給与が安い」

という一方、この質問に答えられる管理栄養士さんが

少ないことも現状です。

 

「給与が安い」はつまり、

「私は給与以上の価値がある人財である」

を意味します。

 

自分の商品(知的財産も含む)を提供したものに対する

対価の一つが「お金」です。

 

□安い

□つらい

□労働環境が悪い

それなら、転職するなど、もっといい環境に変えればいいんです。

 

でも、もしそれができないというのであれば、

その理由を“真剣に”考えなければなりません。

 

 

分野で唯一の国家資格である管理栄養士も

資格を持っているだけでは仕事にならない時代になってきました。

これは、弁護士などほかの士業も同じです。

 

毎年1万人の管理栄養士が増えています。

 

その中の「一人」として選ばれるために

優先順位高くやるべきことは

“自分の価値を知りつつ決めていくこと”だと思います。

 

 

10年後の自分をイメージしていますか?

 

 

「頑張っていれば、きっとキラキラした未来が待っている」

「キラキラしている人と一緒にいれば、私もそうなれるはず!」

 

はっきり言います!

そんなことはあり得ません(笑)

 

夢をかなえる一番の近道は、「自分を知り自覚すること」。

そして、10年後をイメージして今を選択することだと思います。

 

「なんとなくの選択」の積み重ねは、

「なんとなくの結果」しか得られません。

 

これは、ダイエットなどの栄養指導で

管理栄養士導く行動変容と同じこと。

 

あなたは、どんな10年後をイメージしていますか??

 

「“パーソナル管理栄養士”として自立して

人々の健康貢献を仕事にしていたい!」

塾メンバーとともにキャリアップを目指しませんか。

 

San-CuBicや塾の考え方、方針、キャリアサポートなどご興味ある方は

5月29日(日)キャリアデザイン塾説明会にお越しください。

 

意識が高い管理栄養士さんと一緒に活動できるのを

楽しみにしております!!