徹子さん | 花さんぽ

徹子さん

日曜日の夕方に、テレビ朝日で
鬼奴と清水ミっちゃんと夏目ちゃんが
徹子の部屋について語る番組やっていました。

徹子の部屋って、ゲストにより見ますが
毎日は見ていません。

奴さんは徹子さんマニアで
相当いろんな情報を持っていて
徹子さんのいろんな事を知れました。

徹子さん、ゲストに合わせて
毎日衣装を自腹で買って
そして一度しか着ず
その服をネットオークションで売り
めぐまれない子供たちのために
寄付してるんだそう。
 
早速昨日の徹子の部屋チェック。


徹子

昨日のゲストはさだまさしさんで
なぜか徹子さんがゲスト席に座り
「まさしの部屋」ってなってました。

この服、めっちゃ可愛い〜〜〜♪

ツボ!!!

徹子の部屋、毎日は見れないけど
徹子さんのファッションチェックするだけでも
楽しいかも。

徹子さんは動物とも会話ができるらしいです。

ミッちゃんちの人に懐かない猫ちゃんも
徹子さんには懐くらしい。
動物園の動物も、徹子さんには
なぜか心を開くらしい。

すごいね、徹子さん。

頭からアメちゃん出す徹子さん。

徹子さんを語る回、またやってほしい。




あ〜、外は真っ白吹雪いてる〜〜〜。

もう降らんといてや!