10日(火)は5日(木)の代休でお休みします | 花さんぽ

10日(火)は5日(木)の代休でお休みします

来週火曜日10日は5日(木)の代休で
お休みしますので、よろしくお願いします。



ようやく終わりました、例のヤツ。

遅すぎて書くのも恥ずかしいので書きませんが
ほんとは3月締め切りのヤツね。

あ~あ、もう5月だっちゅうの(ーー;)

この2か月くらい、ホントこのことで
ま~無駄な時間過ごしちゃったな~。
早くやっちまえばいいのに
目の前にするとイヤーってなっちゃって。

終わってしまえば何て事ない事なのに
やりたない病がマジでひどかったっす。

でも終わってよかった。

昨日は自宅でワカコ酒(笑)

キンキンにジョッキと缶ビール冷えっ冷えにして
冷や奴と豚ロース塩コショウ焼きで乾杯。

発泡酒だけど、大満足♪

どうせなら風呂入ってからにしときゃ
ワカコ&セント酒だったのにな(笑)


来年は絶対絶対はよ終わらそ。