フォレオ手作り市、ありがとうございました | はな*さき日記

はな*さき日記

2010年生まれの長女。
2012年生まれの次女。

毎日ニコニコ過ごせることに感謝です。
ハンドメイドにどっぷりはまっています。同じくミシンカタカタ大好きな人、ぜひお友達になって下さいな(≧∇≦)

こんばんは
今日はフォレオ手作り市に出店してきました
週間天気ではずっと雨予報だったけど前日に晴れ変わって大逆転
気持ちがいい秋晴れの中、1日を過ごす事が出来ました

お天気がいいから今日はフォレオも人もいっぱい始まってすぐから、たくさんのお客さんに来てもらえました

{8CF43BFE-5E62-46B6-941E-6BA4C649D47D:01}
今回はニット帽子が大人気
た~くさん持っていったけど残ったのは4つのみ…男の子用は全て完売でした

そしてやっぱりキリンさんは人気者~
{2304A0DB-30F7-42E4-ADF3-99F52369B64B:01}
こちらもお孫さんに~と買って下さいました

他にもミトンやスヌードなどたくさんの人に手に取ってもらえて「可愛い~」と言ってもらえて、とても嬉しかったです姉妹でニコニコしながらそれぞれミトンを選んでくれている姿、ほんとに可愛かったな
そして他の出店者さんとも、いろんな話が出来て楽しかったです

そしてそして今回洋服を見に来て下さった方、本当にすみませんでした
けれども*flower bloom*の服を気に入って下さり楽しみにしてくれるその気持ちがとっても嬉しかったです
そして以前買って下さった洋服を来て遊びに来て下さりありがとうございますほんとに嬉しかったです娘ちゃん、とっても似合っていて凄く可愛かったです

来月はフォレオは出店したいけど、まだちょっぴり未定です
けれども12月11日と12日に委託でjewel boxに参加しますそちらにはモリモリ洋服を持っていきます
{87FB650F-6749-42B9-851B-48E7C07DC34F:01}

{19E59310-D014-46EA-8BAD-9473DF015837:01}

イベント続きだったのでちょぴり休憩してまたミシン頑張ります


11月7日8日
ロハスフェスタ万博(委託でお世話になります)ブースナンバーは262です

12月11日12日
 jewelbox(湖南市)
大人気の作家さんが集まるお家ショップに参加します。


よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村