明日はフォレオに出店 そしてロハスフェスタ | はな*さき日記

はな*さき日記

2010年生まれの長女。
2012年生まれの次女。

毎日ニコニコ過ごせることに感謝です。
ハンドメイドにどっぷりはまっています。同じくミシンカタカタ大好きな人、ぜひお友達になって下さいな(≧∇≦)

こんにちは

明日はフォレオに出店でーす
お天気が悪いかなぁて心配してたけど晴れに変わってた
良かった良かった

{BB0B5297-7525-4C94-BF61-0AF1B0CD24B7:01}
明日はC-14になります

実は……
来週末の7日8日に委託でロハスフェスタに参加するので明日は服が数点しかありません
なんてったって洋服50着にニット帽子10個を送りました
{949A60F0-7210-4DE8-84C5-A1B08E637768:01}
大量でーす

なので明日はニット帽子やミトン、スヌードなど小物をモリモリ持って行きたいと思います
{EDF6BC2D-A317-4201-8D34-AB1A636C5D3B:01}

{6F6D59A5-2926-4181-9AF6-25B577FB6D98:01}

{1824706B-BD1D-4A8C-9CB6-42B97CA777C2:01}

{32E5C964-E204-4B8A-83FE-091031C63561:01}

{7CBDDD67-A020-457F-AD3A-7A239F8F8ADB:01}


またお時間あるかた遊びに来て下さーい


よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村