長島スパーランドへGO | はな*さき日記

はな*さき日記

2010年生まれの長女。
2012年生まれの次女。

毎日ニコニコ過ごせることに感謝です。
ハンドメイドにどっぷりはまっています。同じくミシンカタカタ大好きな人、ぜひお友達になって下さいな(≧∇≦)

こんにちは

今日は早起きして2年ぶりに長島スパーランドに遊びに行きました
開園前に着いたけどもう凄い行列~
今回はプールじゃなくて遊園地のみにしたけど遊園地も朝から結構混んでたなぁ
さすがシルバーウィーク

地味~に並びながらも結構な数を乗ることが出来たかな
{59E37084-206C-407E-A7B6-6606E83337F8:01}
観覧車~
メッチャ高くてビビってしまって旦那とともに手汗が

{CD1F0CAC-247A-401B-A191-DED0770D5A6A:01}
トーマス列車

{6BD1F9A5-102D-4453-8EC5-279291B35868:01}
漕いでのる乗り物
長女、必死すぎて笑けた

{A6A6D3A5-1075-43D6-8E33-5CB5B27C5AB2:01}
メリーゴーランド
何故か馬に乗ることを頑なに拒否の次女…
仕方なくこれに座りました

この他にもいっぱい乗ったけどジェットコースター、、、、、
顔面蒼白で旦那にしがみついて怯える長女。かたや私の隣で両手上げて歓喜の雄叫びをあげてる次女。
せ、せ、性格かしら(笑)
意外に次女の方がこういう激しいやつは大丈夫らしい

ホワイトサイクロンやスチールドラゴンは3時間待ち~
旦那に娘たちを託して乗ろうと思ってたけど諦めました

朝から晩まで1日中遊び周り、帰りの車で爆睡の娘たちでした

***

少しずつ秋のイベント出店が決まりましたミシン頑張らないと

11月7日8日
ロハスフェスタ万博(委託でお世話になります)

12月11日12日
 jewelbox(湖南市)
大人気の作家さんが集まるお家ショップに参加します。