大津プリンスホテル住宅博マルシェS ありがとうございました | はな*さき日記

はな*さき日記

2010年生まれの長女。
2012年生まれの次女。

毎日ニコニコ過ごせることに感謝です。
ハンドメイドにどっぷりはまっています。同じくミシンカタカタ大好きな人、ぜひお友達になって下さいな(≧∇≦)

おはようございます

昨日は大津プリンスホテル住宅博マルシェSに出店してきました
朝から小雨が降っていたり日中はカンカン照りで暑かったり風が強かったりお天気模様が大変でした

今回は主催者さんのご好意で遊具のある場所の目の前にして頂き、たくさんのお子様連れの方に見て頂けました
ほんとにありがたいありがたい~
{0BA95056-D093-40BC-93FD-D197A73E8CC5:01}
しかも子連れで出店してる人には遊具にあるトランポリンに入れる券やゲームにも参加できる券をそれぞれに配って下さり娘たちも大喜び
いつもは途中で飽きたりしますが今回は最後まで遊び倒し、大満足のようでした
大津プリンスホテル住宅博マルシェSは、このような心遣いをたくさんして下さります本当に感謝感謝ですね
ありがとうございました。


{9C5C453D-3FBF-4F30-BD13-9DA16B303F39:01}
今回は家から車で10分もかからない場所という事で気が緩んでたんでしょうか…
私、何個も忘れ物をしテント設置してから大急ぎで家に戻るはめに
始まる前から汗だくになりました
それも主催者さん、かなり心配して下さり申し訳なかったです

今回はプレゼント用にと上下セットで購入して下さったり姉妹でキャスケットを購入して下さったり、また、女の子がスカートをメッチャ気に入ってくれて購入して下さったり、たくさんの素敵な出会いもありました
本当にありがとうございます
またオーダーもありがとうございました。気に入って頂けるように頑張って作らせて頂きます

次回の出店は未定です
10月は娘の幼稚園の行事などで忙しくなるので出店はお休みさせてもらいますので11月からかな⁇

またそれまでにたくさん作品を作りたいと思っています


*2015年に作った物*
娘服  18
子ども服  104
大人服   1
小物  47





よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村