メルボルンに向かった時 | 斉藤花のブログ

メルボルンに向かった時


WOW!また長い間ブログアップしてなかった


私の大好きな古里Blue Mountainを離れてからもう一ヶ月もたってしまいました!メルボルン着いてからもの凄くドタバタ!ちょっと落ち着いたのでやっとブログ書けます。

 

農場での生活は本当に素晴らしい経験だった。やって良かった。

お世話になったSandyChrisさんがもうすでに恋しい!

素敵なご夫婦。楽しい時間もみんなで作れてとてもラッキーです。

 

みんなでBushwalking



Sandyの息子、Elliot君は高校時代の同級生and

私の初恋です(笑)また会えて本当に嬉しかった~


大好きな大好きなBlue Mountainsにもサヨナラしました




Sydneyに行く時必ず行く場所、Botanical Gardensにある大きにハッグして


Sydneyの海にサヨナラしました。その後は、




一週間かけてキャンピング!

しかも人生初運転しました。緊張した~



何年ぶりにキャンプ。最高でした。


ハイライトのキャンプサイト、Mystery Bay。ここで二日間過ごしました。 Very peaceful.




Beautiful sunset


Wildのアザラシ発見!感動したな~ 写真見えにくいけど




Nature is the best 自然が一番(^-^)




メルボルンのお話は次回のブログで~


to be continued....