1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
August 12, 2014

Robin Williams

テーマ:ブログ
最近世の中 悲しい出来事がいっぱいです。
Robin Williamsの死もその一つです。
彼も鬱病とずっと戦っていたみたいです...

子供の頃母が悲しい事や辛い事があった時は必ずRobin Williamsの映画をていました。
彼は母にとってお薬のような存在でした。私もそうです。

彼にありがとうと伝えたいです。

Thank you Robin Williams.
Rest in peace

https://www.youtube.com/watch?v=e_lbK_6n5eY
AD
いいね!(6)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
July 29, 2014

メルボルンに向かった時

テーマ:ブログ

WOW!また長い間ブログアップしてなかった


私の大好きな古里Blue Mountainを離れてからもう一ヶ月もたってしまいました!メルボルン着いてからもの凄くドタバタ!ちょっと落ち着いたのでやっとブログ書けます。

 

農場での生活は本当に素晴らしい経験だった。やって良かった。

お世話になったSandyChrisさんがもうすでに恋しい!

素敵なご夫婦。楽しい時間もみんなで作れてとてもラッキーです。

 

みんなでBushwalking



Sandyの息子、Elliot君は高校時代の同級生and

私の初恋です(笑)また会えて本当に嬉しかった~


大好きな大好きなBlue Mountainsにもサヨナラしました




Sydneyに行く時必ず行く場所、Botanical Gardensにある大きにハッグして


Sydneyの海にサヨナラしました。その後は、




一週間かけてキャンピング!

しかも人生初運転しました。緊張した~



何年ぶりにキャンプ。最高でした。


ハイライトのキャンプサイト、Mystery Bay。ここで二日間過ごしました。 Very peaceful.




Beautiful sunset


Wildのアザラシ発見!感動したな~ 写真見えにくいけど




Nature is the best 自然が一番(^-^)




メルボルンのお話は次回のブログで~


to be continued....


AD
いいね!(2)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
May 30, 2014

農場の生活

テーマ:ブログ

ブログお久しぶりぶり。

農場での生活はあと3週間。

いろいろ初めてのことばっかり! とてもフィジカルのお仕事ですが 

毎日新しい事を学ぶことが出来て とてもエンジョイしております。

 

毎日の景色は最高。


アルパカちゃんと毎日仲良し


ヤギちゃんたちとも馬も四匹いますが写真とるの忘れた。


最近のお仕事~

最初のころは草がぼうぼうだった入り江でしたが

きれいにして 山から石を運んでアレンジしてみました。

みんな満足!

 

昨日はウォンバットのお家発見。

ウォンバットちゃんさすがに出て来なかったですが




農場からドライブで30分ぐらいの 有名スポット、Jenolan Cavesに行ってきました。素敵な洞窟がいっぱいある場所です。

何億も前からある洞窟です。








最近音楽は曲作り。ライブや人前で歌うのは何ヶ月もやっていないので

メルボルンでまスタートするのがに楽しみ



人生の旅は to be continued…







AD
いいね!(6)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
March 29, 2014

農場

テーマ:ブログ

ただいまお友達の農場にいます!
私のふるさと、Blue Mountainから車で40分ぐらいの場所。Oberonと言う場所にいます。
メルボルンに行く予定でしたが 行く前に三月間ここで働かせて頂きます。
都会で忙しくなる前...
とても素敵な場所です。 落ち着く。
photo:01

かなり体力使いますが全部楽しいお仕事 :)

数日前ジャンボキノコを発見!
photo:03



ペンキぬりもしたり...
photo:04

車も買っちゃったり(中古だけど)


Oberonをenjoyします


to be continued


iPhoneからの投稿
いいね!(7)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
February 28, 2014

さよならユマイナ

テーマ:ブログ
ユマイナにサヨナラの日が来てしまいました…一ヶ月あっという間。
なんて素敵な場所。カラフルな鳥がいっぱい住んでいる山とキラキラした海に囲まれた一ヶ月間。本当に感謝。

ユマイナありがとう!
photo:04



さてジプシーライフが続きます!
荷物作り上手になった(笑)
photo:05



to be continued...



いいね!(3)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。