ランちゃんカンチくんのパパさんから
バトンが回ってきました(^-^)

では さっそくGO

1・犬種と名前の由来は?
柴犬 (秋田犬との疑惑 少しあり苦笑)
名前は 『福が沢山やってくる様に!』と
預かりさんだったkazu姉さんが付けてくれましたえがお

2・性別と年齢は?
男の子
保護犬のため、正確な年齢は分からないです
6才くらいかな
あ!やる事は永遠の3才児です いひひ

3・呼び名は そのまま呼んでいますか?
それとも 違う呼び名ですか?

ふっくん ふくちゃん ふくた ふくふく プクちゃん。。。 

4・あなたにとって そのわんちゃんは何代目になりますか?
2代目 

5・あなたの犬の特技を教えて下さい
階段の途中で休憩


へそ天


でも一番の特技は
ととさん かかさんを笑顔にする事(≧▽≦)


6・あなたの犬の弱点を教えて下さい
爪切り。。

7・もし あなたと犬でどこにでも出かけられるとしたら
どこに行きたいですか?

ふっくんが楽しいと思う所なら どこでも(^-^)


8・愛犬の 一番可愛い写真を貼り付けて下さい



9・一頭 飼うことが許されるなら
どんな犬種(犬じゃなくても可能)を飼いたいですか?

柴犬かなぁ 
でも犬種は何でもいいです
保護犬の里親さん希望ですえがお

10・メインであげてるご飯を教えて下さい。
スパミールと生馬肉

11・お気に入りのおやつは何ですか?
食いしん坊で なんでも大好き!

12・あなたの犬に 人間の食べ物をこっそりあげていませんか?
こっそりではないですが
たま~~に ケーキのスポンジを
あげる事あります。

13・あなたの犬バカ度は何%ですか?
100%!

14・今、あなたが あなたの犬に買ってあげたいものは何ですか?
食べても食べても 太らなくて
減らない スペシャルうまうま~~( ´艸`)

15・最後に このバトンを二人に回して下さい。
もう あちこち回っているので
申し訳ありませんが
ここでバトン置きますね~~


ふっくんの事、沢山考える時間、
とっても楽しかったです~
ふっくん大好き!!って
再確認しましたぁハート
ランカンチパパさん 
バトンありがとうございました(^O^)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ずっと雨の ふっくん地方
寝るしかないなのだ mf*
{D8B37D69-C95D-4618-8BCC-71B07F50BC6F:01}