HPを閉鎖しましたのでホテルやシッターのご案内はサイドバーにありますテーマの「ホテル料金」 空室情報は「新着情報」にてご覧ください。

  • 25 Mar
    • 今夜お迎えだね!

      モカちゃん、初めてのお泊まりだったけど一週間お利口ちゃんでしたねー初日はピーピー鳴かれてどうしようと思ったけどすぐに馴染んでくれて大きなジャスミンちゃんとも一緒にお散歩行ったし、お散歩も楽しそうで公園でお客さん見つけてくれたし🙇🏻‍♀️ゴハンも残さず食べたし、本当に優等生でした頭越しに桜🌸写したんですが日向ぼっこモカちゃんはご飯終わったよね?いつも一緒

      NEW!

      2
      テーマ:
  • 24 Mar
    • 可愛い見学者さま

      昨日モカちゃんとお散歩した時にお会いした可愛いトイプーのお嬢様、今日お部屋見学に来てくれましたやたら愛想の良いモカちゃんと違い(笑)ちょっとはにかみ屋さんですがカメラ目線で可愛い写真いただきました〜〜お泊まりの時は仲良くしようね

      NEW!

      テーマ:
  • 23 Mar
    • 楽しくって〜(*≧∀≦*)

      ジャスミンちゃんは昨夜無事お家にお届けしましたご家族との対面も嬉しそうで良かっ良かったさて、今日から残り3日間はモカちゃん貸切になりますが、ほとんど自由に飛び回っているので...だーれだ?とにかくお散歩が嬉しくてたまらないようですコレはももちゃんとさくらちゃんお散歩中みんなに愛想振りまいてます夕方の散歩だけで10頭くらいのトイプーちゃんと挨拶したね

      2
      テーマ:
  • 22 Mar
    • ラストデー

      5日目から突然イタズラ大魔王になったジャスミンちゃんも今日最後です。朝の散歩お散歩でゴールデン界のカリスマ家族にも会って挨拶したね〜飼い主さんに優しいお顔って褒めてもらいました夕方の散歩オマケ庭の樹木満開のユキヤナギミツマタ

      2
      テーマ:
    • モカちゃん...

      このオジサン邪魔なんですけど...byモカどうしても一緒がいいのね今日のお散歩はみ〜こと一緒開花宣言より早い善福寺公園 下池のソメイヨシノ

      テーマ:
  • 21 Mar
    • こちらは...

      モカちゃんは私のストーカーになっています。膝の上がお好きなようで

      2
      テーマ:
    • 一日雨( ; ; )

      夜9時ぐらいまで雨らしいです☔️ジャスミンちゃんのストレスが溜まらないようにボール投げ休憩だそうです。

      テーマ:
    • 今日は雨...

      朝から雨なので、モカちゃんはお散歩なしでジャスミンちゃんだけ簡単なトイレ散歩してきました。リビングが好きなのね〜ジャスミンちゃんのお部屋でモカちゃんは大きい子全然平気なんですね〜さて、ジャスミンちゃんはこれからお部屋でいっぱい運動させないとどんないたずらされるか怖いです

      1
      テーマ:
  • 20 Mar
    • お散歩日和

      夕方の散歩はコートもいらないほどポカポカでした。いたずら大魔王のジャスミンちゃん、今日はひとりで散歩です。祝日なので公園内に子供が多く埃もいっぱいだったので外周をたっぷり歩きました。写真はありませんが途中ゴールデンちゃんにもあったりでご機嫌のジャスミンでした疲れた

      1
      テーマ:
    • やられてしまいました( ; ; )

      口や手の届くところにある物は咥えて破損させる可能性があると伺っていたので上の方は全て片ずけ注意を計っていましたが...床???この人です。わかってる?床マットをがりがりするのはまだいいのよ幸いパズルのように埋めて見たら飲み込んでいないようなので安心しましたけど、、、留守の時サークルに入れなくてもお利口にしていたのにオヤツ食べて目を離した隙に破壊するとは!あと3日...マット剥がすわけにも行きません

      3
      テーマ:
  • 19 Mar
    • 一夜明けて...

      モカちゃん大丈夫かしら〜?とご心配のご家族様と読者の皆さん、安心してください夜はクレートの中で朝までグッスリでした夕方の公園一周が効いたかしら〜朝起きたらベッドの上でエラソー、いえ堂々とオスマシさんしてゴハン待ってました朝のジャスミンちゃんの散歩にもモカちゃんご同伴なりー若いせいか、ジャスミンちゃんの結構なスピードにも臆する事なく、主導権握ってます公園ならではのふたり散歩です。疲れた気になるよね

      3
      テーマ:
  • 18 Mar
    • モカちゃん・1

      さて今日からまた新しいわんこのお預かりです。こちらも初めてのお泊まりのモカちゃん(男の子です)ですジャスミンちゃんは遊びたそうですがさすがに体重10分の1以下のモカちゃんとは別々のお部屋です。夕方の散歩にジャスミンちゃんだけ行く予定でしたがウルトラ吠えまくりでとても家に置いとけそうもないので一緒に連れて行きましたこれがなかなかいい感じ帰宅してからも独りになると高音での鳴き声がハンパなく、扉をオープンにしたら1階まで降りて来ました。誰かがいれば満足のようです。明日からどうなるのやら初めてのお泊まりだから寂しいかな?

      テーマ:
    • テラス日和

      今日も朝から良いお天気でした。ジャスミンちゃん、テラスにいるところをお部屋から撮ってみました今日はテラスが気持ちいいです咥えているのは牛皮のガムです。ジャスミンちゃんのドヤ顔

      テーマ:
  • 17 Mar
    • 2日目

      相当ハイパーでいたずらっ子だと考えていたので嬉しい誤算(今のところ)のジャスミンちゃんですお昼寝(私も)夕方の散歩も暖かく気持ちよく、お花がいっぱいでした。この時期にふと目立たず咲いているここの水仙が好き鳥さんあそぼ菜の花も綺麗だったね

      2
      テーマ:
    • ジャスミンちゃん・1

      初めてのお泊まりのジャスミンちゃんです。先日遊びに来てくれたゴールデンレトリーバー4歳の元気なお嬢さん昨夜お迎えに行き...まだちょっと緊張感?少し遊んだらだいぶ安心感が出てきました初めての夜は吠えることなくイタズラもしないで朝を迎え、私もホッとしています。(多分ご家族様も)朝のお散歩公園散歩が気持ち良い季節です

      1
      テーマ:
  • 13 Mar
    • 遊びに来たよ

      今週からお預かりするゴールデンレトリバーの若い女の子ちゃんです。日曜日 公園散歩がてら書類持って遊びに来てくれました。先輩のエース君が歓迎してくれましたいい笑顔ピンちゃん以来の久しぶりの大型犬のお世話頑張ります

      テーマ:
  • 12 Mar
    • さて!

      散歩へ

      2
      テーマ:
    • 仲良し(^^)

      朝のお散歩元気よくお遊びコングにアキレス入れて...ガンバレエース君アキレスgetメープルちゃんはまだ奮闘中ふたりとも食べられました

      2
      テーマ:
  • 11 Mar
    • エース君・29

      モリーちゃんもせんちゃんもお迎えが来てほどなく...およそ一年ぶりのエース君ですシュナ祭りメープルちゃんとも久しぶりだね

      3
      テーマ:
    • 今日も良いお天気

      この時期 花粉症の方は辛いようですが、私はおかげさまで全くその気配がなく、フツーにお布団やら洗濯物を干しています。ついでにインフルエンザも予防接種したことないのにかかった事もなく風邪も3年ぐらい引いていません。健康な身体に感謝

      テーマ:

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。