ALOHA

大阪市北区中崎町でハワイアンロミロミをしています❤︎
ハナオハナ セラピスト カヨコです

{E876016A-7C71-4AEF-896A-91AD3F3682D9:01}

今日は、中崎町ホールの子供イベント?集いに参加してきました
こんなにいるの?!
ってぐらい、小さい子供ちゃんやママさんパパさんが来ていました
私、こう見えて人見知り~。。。(笑)
ちょっとずつ、輪に入りながら皆さんとお友達になっていただきました

うちの悠樹さん(左)と、ヒナちゃん(右)

{843B7F14-EB0C-4B1C-968B-4B79D069D718:01}

ちなみに、ハリーポッターやないです。
ぐりとぐらです

{B9C0FBBD-7E3E-4123-AE83-F1E0E3F48A90:01}

まだ着て歩いたりは出来ないから、被せるだけ(笑)

{2421C48F-4B97-4D27-8DBB-882432C85954:01}
こちらは、ケントくん(ケンタくんだったかなぁ。。)と、またまたヒナちゃん
激かわいいです❤︎(笑)

私の都合でサロンに連れてきてるから、大阪にも同じ月齢ぐらいのお友達を作ってあげないとね
今回は連絡先を交換してないんだけど、またこういう機会が有れば是非したいと思います

サロンにも、お子様連れ大歓迎です
ただ。。。大人の為のお店なので、色々なものが手に届く場所にあることは、ご理解下さい



ハナオハナ
 ハワイアンロミロミサロン
ご予約お問合せは
阪急梅田駅 茶屋町口出口 
徒歩10分
地下鉄谷町線 中崎町駅
徒歩3分
天神橋筋六丁目 、JR天満
徒歩8分
 
HEAVENLY HANA LOMILOMI SCHOOL
(ヘブンリーハナ ロミロミスクール)のブログはコチラ

ロミロミ60分 6000円~
ホットストーン 60分 7200円~
天然の泥を使ったクレイパックもやってます♡