大阪・中崎町 都会のオアシス♡ハナオハナ☆ハワイアンロミロミサロン

中崎町にハワイアンロミロミの隠れ家サロン、オープン!
ヘヴンリーハナロミロミスクールとコラボしてます☆
毎日の暮らしにハワイの風を♡
阪急梅田 茶屋町口降り場より徒歩10分
地下鉄谷町線 中崎町駅より徒歩3分
天神橋筋6丁目・天満駅より徒歩7分


テーマ:
ALOHA

大阪市北区 中崎町のハワイアンロミロミ ハナオハナ セラピスト カヨコです

{39492A64-EA2D-4252-A297-9541C78BCFED:01}

今夏はハワイに行く仲間がとても多くて、いつもより多めに指を咥えて羨んでいるカヨコです


先日、お客様と下着の話になりお客様にオススメしたら気に入ってもらえたので、調子に乗って今日は私の個人的オススメなものをお伝えします
それは、下着で有名なシャルレの
美意識ブラジャーです
page1image12736
写真はシャルレのHPからお借りしてます。

これ、何がいいってオッパイが揺れない設計がされてること
普段、スポーツはほぼしない私ですがたまに横断歩道で信号が変わりそうになり慌てて走ったりします。
その時に、オッパイが揺れるのすごくイヤなんです(。-_-。)
小ちゃいオッパイなので、チッパイですが。。(笑)

オッパイの揺れが侮れないのは、揺れることによってオッパイにあるクーパー靭帯が伸びてしまうこと。
{F2B84965-AAC2-4838-81BC-F023FFED3F95:01}

それだけでは、???ですよね。
でもそのクーパー靭帯が伸びることが、オッパイが垂れる原因なんです!!

それを防いでくれる、美意識ブラジャー、なんと特許もとっています!!
page1image12736
ブラジャーで特許って。。って思いますが、なんと2つも!!
揺れを抑えて、しかも鍛えてくれる!!ブラジャー

長くなって、まとまらなくなってきてますが、今までのシャルレ商品にありがちなオバさん臭さが無く、可愛いビジュアルに加え、胸を鍛えてくれる(イコール、垂れるのを防止してくれる)って最高っ!てこと♡
授乳終わったタイミングからつけるのが最適らしいのですが私は授乳中の今から鍛えてます

だって、授乳直前のパンパンに張ったオッパイと、授乳後のショボくれたオッパイを見るのがツライから(笑)

そして、授乳なんてもう何十年も前だわー!って方も、もう垂れてるからイイわって方も、今からでも胸を鍛えて少しずつ胸をあげていきましょう

自分の努力無しで、ブラジャーが勝手に鍛えてくれるなんて何てラクチンなんでしょう(笑)幸せすぎる(笑)

もちろん、思春期のお子さんとかにも良いと思いますよ見た目も爽やかで可愛いし、部活する時に最適だと思います

もし、気になる方が居らっしゃいましたらハナオハナ カヨコまでご連絡下さい

以上、私のオススメでした
たまにはこんなお話もいいかなぁ~と



ハナオハナ
 ハワイアンロミロミサロン
ご予約お問合せは
阪急梅田駅 茶屋町口出口 
徒歩10分
地下鉄谷町線 中崎町駅
徒歩3分
天神橋筋六丁目 、JR天満
徒歩8分
 
HEAVENLY HANA LOMILOMI SCHOOL
(ヘブンリーハナ ロミロミスクール)のブログはコチラ

ロミロミ60分 6000円~
ホットストーン 60分 7200円~
天然の泥を使ったクレイパックもやってます♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
aloha♡
大阪市北区 中崎町のハワイアンロミロミ サロン ハナオハナのカヨコです


数秘•風水•アロマハンドファブIROHA
イロハさんのところでアロマハンドファブというものを体験してきました
アロマハンドファブとは。。

んー。
自分では説明出来ませんが、気持ち良いものでした(笑)

最初、お湯を張った器の中にオイルを垂らし、手を浸しクリスタルを使って私をスキャンします
審査されてる

その後、カウンセリングを受けながら浄化
をし、尖ったクリスタルで爪、指、関節をくるくる
クルクル、くるくる。。

なんだ??

お聞きすると。。
指の関節には悪いものが詰まったりするらしく、それを癒しているのだそうです。

その後自分が手放したいもの、自分にあって欲しいもの、豊かさを感じるもの、たくさんのお話しをした後、魔法を私にかけて下さいました。


最後に引いたCardは久々のフェアリーカード
基本、私にはフェアリーカードがとても良く合うらしくいつも面白い答えを用意してくれます。

{DE57C653-FB8E-4403-8B97-968B9DBA82EA:01}

今回はこのCard
NEW carrerと、FLOWER POWER
特にフラワーパワーなんてドンピシャで!!(笑)

先日、フラダンスの先生はのコンペティションがあったのですが、その時に頼まれたレイの花材集めが楽しくて楽しくて♡♡

お花をお届けするのもまた嬉しくて

それがフェアリーにも伝わってるんだなと。

今回のアロマハンドファブで、とっても前向きになれた気がします
イロハさんありがとうございました
興味ある方は直接イロハさんのところへ是非ご連絡してみて下さい
何か変わるかも



ハナオハナ
 ハワイアンロミロミサロン
ご予約お問合せは
阪急梅田駅 茶屋町口出口 
徒歩10分
地下鉄谷町線 中崎町駅
徒歩3分
天神橋筋六丁目 、JR天満
徒歩8分
 
HEAVENLY HANA LOMILOMI SCHOOL
(ヘブンリーハナ ロミロミスクール)のブログはコチラ

ロミロミ60分 6000円~
ホットストーン 60分 7200円~
天然の泥を使ったクレイパックもやってます♡

AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
本日、ハナオハナはお休みさせていただいて、難波 湊町リバープレイスにて行われるハワイフェスティバルのロミロミブースにてイベントの手伝いをしています

{0AD50D4E-E88E-4A6B-9BAF-AF3B7F63E58C:01}


手伝いと言いましても私、チビッコ抱えてなのでほぼ予約係ですが。。
それでも、こういうハワイ関連のイベントのお手伝いができるのがとっても嬉しいです

お時間ございましたら、ぜひお越しください

{CAF2C8BF-73D9-44C5-91D1-58A3AAAD7C77:01}


ハンドロミロミ、ショルダーロミロミ、顔筋ロミロミやってまーす!!
そのほかにもフラのショーや色々ステキな雑貨などがありますので楽しめると思います

{3DAC5F5B-F50D-4B46-87E5-F32115BE5E1F:01}
(写真はロミロミ友達の美和ちゃんのところからお借りしました)

お待ちしておりまーす♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇